スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
ヴェレダクリーミーボディウォッシュ
オーガニックコスメをボディケアにもとりいれたい!

オーガニックコスメでスキンケアしていたら、身体にも安全で環境にも優しいものを使いたいという気持ちが沸々と湧いてきます。

日本人なら湯船に浸かってゆったりしたいのでここはお気に入りのバスミルクやバスオイルといきたいところですが、あえてシャワー派の方のためにオススメボディソープを!

スイスのオーガニックコスメブランド、ヴェレダ(Weleda)のボディウォッシュ。

石けんや、ケミカルなボディソープのことを考えていると、泡立ちが悪いと感じるかもしれません。
でもしっかりと泡立てるとクリーミーで優しい泡がやさしく体を洗い流してくれます。
自然で優しい植物成分がお肌を洗浄しながらもしっとり潤いを残します。

ヴェレダクリーミーボディウォッシュには、ワイルドローズ、シトラス、ヒッポファンの3種類があります。

ワイルドローズは、華やかなバラの香りのボディ洗浄剤。
3つの中では一番潤いを保つ洗浄剤です。
ダマスクバラエキスやモスカータバラ種子油を含みます。

シトラスは、爽やかなレモンの香りでリフレッシュタイプの洗浄剤。
レモン果皮油も含まれ、さっぱりスッキリ。
朝、シャワーを浴びる時にぴったりの使い心地。

ヒッポファンは、フルーティな香りで爽やかな気分にしてくれる洗浄剤。
ヒッポファンとは、グミ科の植物でウメモドキの果実。
ビタミンCたっぷりで含有量はオレンジの20倍といわれているそうです。

シャワーもオーガニックコスメで快適に!
スポンサーサイト

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ヴェレダ | トラックバック(1) |
トラックバック
トラックバックURL
http://organicosmefan.blog7.fc2.com/tb.php/15-d78292c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
オーガニック
オーガニックpowerd by 楽や... 楽10サーチ【2008/10/18 17:08】
オーガニックコスメファン


オーガニックコスメ大好きなmeiのお手入れ日記 オススメオーガニックコスメなどオーガニックコスメライフの提案です。

最新記事

オススメ

カテゴリ

     ヴェレダ (4)
     ロゴナ (1)
     マルティナ (1)
     ラヴェーラ (1)
     未分類 (2)
     プロヴィダ (1)
     オーガニック (3)
     キールズ (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。